「写真より可愛い♡」

「おっぱいが上向きなの初めて見た👀」

「ずっとニコニコだね☺️」


そう言って褒めてくれる紳士様に

恵まれて嬉しいです🌷💕︎




あとびっくりしたのが

昨日で2回来てくれたお兄さん😳


後ろが詰まっちゃってたので

時間開けてまた入り直してくれたのには

愛を感じちゃいました‪🫶🏻🤍





あと1番嬉しかったのは

「女の子は繊細なお姫様だからね...!」

とやさーしくやさーしく触れてくれた紳士様(⑉• •⑉)❤︎




初めて付き合った年下男の子との初Hのとき

AVの見よう見まねでガシガシして

出血しちゃったのが軽くトラウマだったので

優しく触ってくれると

「これが年上の余裕ってやつか...!♡」

ってドキドキしちゃいます🥰🥰






フェザータッチで焦らしに焦らされて

アソコがヌレヌレになったところに

ずぷり♡と挿入れられるのが最高です🤤💘


フェザータッチってゾクゾク興奮しちゃいますよね//






普段は同年代と関わることしかないので

年上好きのりかこにとっては

不夜城は最高な環境です😍



今日はラスト枠はもう埋まっちゃったのですが

それ以外のお時間はまだ空き枠あるみたいなので

ラブコールお待ちしてます📞🧡