本日もれみに逢いにきていただき
楽しいえちえち時間をありがとうございました❤


今日はお仕事終わりに
ブロードウェイミュージカル『Chicago』を
鑑賞してきました✨



(Chicagoのポスター写真も載せたかったけど
ブログに写真2枚載せることが出来なかったので
断念しました…😓)



元々映画の『Chicago』を観たことから始まり
今では全部の曲を歌えるくらい大好きだったのと
今回この舞台にマシュー・モリソンって俳優さん(ポスターの表紙になってる方)が来日すると知って
即行でチケットを取りました(笑)



ちなみにマシュー・モリソンは
海外ドラマ『glee/グリー』で人気になった俳優さんでもちろん『glee/グリー』も全部観てます!✨



舞台の『Chicago』はこれで2回目の鑑賞でしたが
前に観た舞台とまた違って楽しめたのと
映画との比較もできてとても面白かったです(*´∇`*)


それにしても俳優さんたちの歌唱力がスゴかったのと
生演奏が良くて最後感動して泣きそうになっちゃった(T^T)✨



ミュージカル、ハマりそうです(๑>◡<๑)❤️

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

明日11時〜18時で出勤します♪


まだご案内できるお時間あります!!



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



れみに逢いに来てね😉💕



※お部屋数が限られてるので
お早めのお誘いお待ちしてます😌✨
(特に土日祝😣💦)



🎀初音れみ🎀