今日はずっと気になってた『駄目な隣人』っていうラーメン屋さんに行ってきました!


SNSや雑誌のラーメン特集とかでも
紹介されててやっと行けたよ〜♪




生姜の香りと醤油ベースのスープが
全然飽きがこなくてペロッと食べちゃいました(笑)


と、言いつつカウンター前にある
海苔とか胡椒とかが無限利用OKだったのでちょっとだけ味変してましたが、、、(^^;)


なんか置いてあると挑戦してみたくなっちゃうよね( ´艸`)





あと、ミニすき焼き丼も頼んだのに
お腹すきすぎて写真撮るの忘れましたw


それにお店のオススメは太麺だったみたいなのですが
全然知らなくて細麺を頼んでしまったので
次回は太麺で食して
ミニすき焼き丼もちゃんと撮影したいと思います٩( 'ω' )و


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

明日14時〜19時に出勤します♪
↑時間変更しました!!


大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



れみに逢いに来てね😉💕



※お部屋数が限られてるので
お早めのお誘いお待ちしてます😌✨
(特に土日祝😣💦)



🎀初音れみ🎀