本日のお休みdayは
すっっごく久しぶりにネイルをしてきました✨


可愛かったので
ベタだけどピンクを選択(*´∀`)


ラメグラデーションなのでお部屋暗くしても
キラキラがあるから多少は分かる、、、
かも?(笑)



あと、元々深爪さんだったので
よく見るとあんまり長くはしてませんw
(普通くらいかな??(´▽`))



凶器にはなってないから安心して〜(●^o^●)


それにフェザータッチも
前よりしやすい気がします(*´艸`*) 💕



内股や鼠径部など
優しくサワサワされたい方
お待ちしてま〜す❤



・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

次回の出勤は
明日19日(金)12時〜19時です♪



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



れみに逢いに来てね😉💕




🎀初音れみ🎀