今日は暑さを感じる日でしたね!!


お休みdayだったれみは
午前中にマッサージに行ってきました(*´∀`)


SNSで人気のマッサージ講師の直営店だからか
お店の予約を取るのも平日なのに1カ月待ちでした😅
土日は2カ月待ちなんだって!
(;´Д`)💦ヒェッ!!



なので今日は
やっと行ってこれたよ〜😂



内容は整体(ストレッチ)→筋膜マッサージ(強指圧)→オイル強リンパマッサージって感じで120分受けてきました!!


最初ストレッチ気持ち〜✨ってなってたけど
筋膜マッサージで痛気持ちになって
オイルマッサージでも痛いほうがちょっと強くて
「ふぉぉぉぉ!!(゚Д゚;)イタイ!イタイ!イタイ!💦」って変な声が出そうになってました🤣


あと、予想外に背中がゴリゴリしててビックリしたよ〜(笑)



全体的に気持ち良かったので
また行きたいと思いました✨
てか、もう1カ月後くらいの予約をしちゃったww


ホントは1週間〜10日がベストって言われたけど
まず予約自体が取れなかったからねっ!!w



次回のマッサージも楽しみで〜すヽ(*´∀`*)ノ✨


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

次回の出勤は
明日16日(火)12時〜19時です♪



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕




🎀初音れみ🎀