本日もれみに逢いに来ていただき
ありがとうございました❤



いろんなヌルヌル遊びいっぱいできて
楽しいえちえち時間になって幸せでした╰(*´︶`*)╯💕



いっぱい動いたから帰る頃にはお腹すいちゃってたよ(笑)



控え室で退勤準備しながら女の子とたこ焼きの話になって
今日の夕食がソッコーでたこ焼きに決まりましたww



地元のたこ焼き屋さんで買ってきて
ウマウマしました(*´∀`)



久しぶりに食べるたこ焼き屋
美味しかったよぉ〜!!!(*´∇`*)✨


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

次回の出勤は
明後日11時〜18時です♪



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕




🎀初音れみ🎀