本日12時〜19時で出勤します♪



朝から今期・春アニメをいろいろと
出勤ギリギリまで観てました(笑)


今のところ、れみのオススメアニメは
『バーテンダー 神のグラス』と『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』かな〜?🤔



他にもいろいろ面白そうだったけど(*'▽'*)



アニメだけじゃなくて
ドラマやバラエティも録ってるから
Blu-rayの容量がもうすでに危ういです( ;∀;)


毎回同じことを繰り返してる気がする、、、(´ω`;)


テレビ大好きっ子は
容量がもっと大きいBlu-rayとディスクが
大量にないとダメみたいです💧


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

まだご案内できるお時間あります!!



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕




🎀初音れみ🎀