21時頃にこのブログ更新したけど
2枚目の写真が載せられてなかった〜😱


なので再度更新しました!😣
↓↓↓以下同文のブログです!!💦💦



今日のお休みdayは初めての場所のスーパー銭湯に行ってきました!


この写真でどこのスーパー銭湯か分かったらスゴいです😳




お風呂も展望露天風呂も岩盤浴も
どこも良い汗かけて気持ち良かった〜🥰


昨日、『ヌルヌル祭り』だったから
染みこんでたローシ〇ンもスッキリしたと思います(笑)



塩サウナ&泥パックもしたから
お肌がいつも以上にツルスベだよ😘



明日からは触っても抱いてもキモチイイれみになってるよ♪


是非逢いに来てね❤


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

明日12時〜19時に出勤します!



大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕




🎀初音れみ🎀