本日もれみに逢いに来てくれて
ありがとうございました❤



今日は『ヌルヌル祭り』な日でした(笑)✨
↑ヌルヌル遊びいっぱいしたよって意味ですw



ヌルヌルだったか汗でしっとりしてるか
どっちかだった気が、、、(^_^;)



汗かいてたのもヌルヌルで保温されてたからかな?と今となっては思ってます(笑)



昔、浴槽でもトロトロヌルヌルにできる入浴剤ってあって
ローシ〇ンで保温されるからスゴく暖かくてめっちゃ汗が止まらなくなるんですよね〜(*´ω`*)


まだあるのか分からないけど🤔


なんかその入浴剤を思い出しましたww



また面白そうなモノを持ってきて
えちえちな遊びしようかな〜☺️❤️


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

次回は明後日12時〜19時に出勤します♪




大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕



🎀初音れみ🎀