昨日は久しぶりの出勤と
楽しく過ごしすぎて帰宅したらソッコーで寝てました(笑)



今日も楽しいえちえち時間を過ごせたら嬉しいな🥰





それから最近レンタルマンガを始めて
『絢爛たるグランドセーヌ』という
バレエ漫画にハマってます✨



漫画読みながら
作中に出てきた演目の音楽や動画を観るのが
また楽しい🧡



れみはドン・キホーテがお気に入り(●´ω`●)


調べたら今年の初めに
ロシアの公演があったらしいので
ちょっと悔しい、、、(ㆀ˘・з・˘)


今後も有名バレエ団が日本に来ないかな〜(*´ω`*)


来年でもいいから、、、、(´ω`)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

本日、12時〜19時で出勤します♪


まだご案内できるお時間あります!




大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕



🎀初音れみ🎀