image0.jpeg

今日のお休みdayは『丸〇製麺所 三種の利きうどん』を食べに行ってきました(*゚▽゚)✨



全国各地の丸〇製麺の麺職人さん達が集結してたらしくて
お客さん多かったのに麺の提供も早くて接客もちょっとしたパフォーマンスもスゴかったです( °ω° )✨


それぞれの麺の硬さもちゃんと違うのも分かったし全部スゴく美味しかった〜(*≧∀≦*)🧡


10日間限定で31日(日)までらしいですよ!


れみと同じでおうどん好きな方
オススメです❤







待って待ってww
お店の宣伝みたいになっちゃったww


1店舗でしかやってないから尚更ね(笑)


行かれた方、行けなかったけど興味ある方
れみに逢ったときにお話しようね☺️❤️



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

次回の出勤は明日12時〜19時です♪


まだご案内できるお時間あります!




大きいおっ〇いとお尻が好きな方❤


つるすべムチムチボディが好きな方❤


ヌルヌル遊びが好きな方❤


楽しく気持ち良く搾り取られたい方❤



お待ちしてます😉💕



🎀初音れみ🎀