image2.jpeg

※一昨年の✨️

image3.jpeg


※👆🏻3年前の最強スタイルの時の写真
今とは別人すぎますが挨拶だから許して🤣

🎍 新年明けましておめでとうございます 🎍

昨年は本当に不夜城さんのスタッフさんにも
お兄様たちにもお世話になりました🙇‍♀️

新年の挨拶なのでここでは言いませんが
これだけは言わせてください

今年は今まで以上に遠慮なく
思ったことは口に出しますし
お店のルールを守らない方はガンガン
NG出します( *´꒳`*)

口に出すのすらもその場で壁を作り軽蔑します☺️
もちろんお店側にも報告します✨️

今年はもっと充実して最高の年にしたいんです
本気で楽しみたいんです🙌

今年の目標は『最強&最高』なんです

別に穣として最強ではなく
私が過ごした時の中で最強で最高という意味で

細かい目標は
・増えた分減らす(体重w)
※今までは5年間毎日筋トレしてすごい痩せてましたが
去年は男にモテるの飽きて好きな事だけした年でした…w
今年はとりあえず15キロ以上落とす✨️
来年後半か再来年にウエディングドレス着るのでその前に👍
・肌を綺麗にする
(美容皮膚科で①施術②点滴③注射④飲み薬)
・美容
(①アート眉②アートリップ③整形)
・資格を取りまくる
(①ネイル②まつ毛③ヘアセット&メイクなど)
・女磨き
(①ダイエット②ファッション③美容)
・仕事も気合を入れて頑張る🔥

という感じです( ˶¯ ꒳¯˵)テヘヘ

今年もいろは❣️らしく仕事に邁進しますので
よろしくお願い致します😝💓


iPhoneから送信