明日は久しぶりの日曜日出勤です!

9:00〜15:00なので一緒に朝活しよ〜☀️



題名のことなんだけど😔
先日、私のクレカが不正利用されてしまって。
手元にあるから落としてないし、変なサイトで買い物した記憶もないし。
スキミング?されたのかも🌀

で、犯人がなにを購入したかと言うと
Amazon ¥3200
Amazon ¥5600
Amazon ¥5900
Amazon ¥26700
Disney Store ¥8600
でした。

………

ディズニーストアで不正利用すな!!!!
私の大好きなディズニー汚すな!!!!

って気持ちでいっぱいなんだけどカード会社が保証してくれるようでひと安心😭

私、現金ほぼ持たない派だからカード止まると生活しにくい🥲

こんなときのために予備カード作っておくといいなぁと思った!
(こんなときってこんなこと二度と起きてほしくないけど笑)



今は😡だけど寝たら忘れるタイプのまりななので明日はニコニコだよー!
不夜城でお待ちしてます🫶