こんばんは🥀
お誕生日の門脇あやのチャンやでッ🐈‍⬛
今日はいいおっぱいの日らしい😌

11月9日の明日が最後になっちゃうのかなぁ😞
今日以降、暫しの暇(しばしのいとま)
をいただく門脇なのです‥😞
あ、詳しくは
"10月31日"の写メ日記見てね、
それかX(Twitter)見てくれると助かります🤲
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で出てくるから、私を見つけてね❤️
7日は、X(Twitter)にて
不夜城四天王ズたちとの(だからいつから!!??
わちゃわちゃスペースへ来てくださった皆さま
ありがとうございました😭❤️

こすもさん、あずささん、みりやちゃんと
門脇4人でわちゃわちゃお喋りできて
とても楽しいスペースでした🫶🏻🫶🏻🫶🏻

X(Twitter)の方に録音を残してあるので、
もし気になる方がおられましたら
(長々と話してしまって3時間程ありますが🤣www)
暇な時に電車や車なんかで
ラジオ感覚で聴いていただけると嬉しいです😂w
こんなに楽しい不夜城🏯さんを離れるのは
とても寂しく馴染みさんも最近出会った方たち
スタッフさん、だいすきな女の子たちと
会えないのもとても心苦しいのですが、
今日、終わるまで私らしくニッコニコ笑顔の
門脇ワールド全開で🤪🤪!!!
イかせていただこうと思いますので🫠🫠!!

明日、もし
門脇に最後に会ってみたかったな〜🫣とか
私に情をかけてくださってた馴染みさんとか
お時間合う方おられましたら、
私に感謝の気持ちを精一杯伝えさせてください
どうか、お願いします🤲

では、明日もどうぞよしなに❤️