こんばんは🥀
門脇あやのチャンやよ〜🐈‍⬛

今日はいつも通り18時からやねん😌
ちょいと昼間野暮用でね😊!ふっふ
11月9日までで暫しの暇(しばしのいとま)
をいただく門脇なのですが、あ、詳しくは
"10月31日"の写メ日記見て🙏!
それかX(Twitter)見てくれると助かる🙏😖!
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で出てくるから、私を見つけてダーリン❤️(こらこら←

昨日はやっと浅倉こすもさんと会えて
ぎゅー出来て嬉しかった〜良い匂いした❤️
(いつもすれ違いでなかなか会えなかった‥)
いつも楽しくお話聞いてくれる
ゆめかさんにもぎゅー🫶🏻したし、
だいすきなみりやちゃんからも、
お土産もらったり‥泣いちゃうほんま😭すき🫶🏻
ほんまにありがとう🥺❤️
みりやちゃんにもぎゅーせねば🙄!!
他にもしたい人が沢山いる😤(使命感←


そんな感じで、
今日もゆっくりまったり不夜城🏯おります故
まだお礼言いたりてないし、
私に情をかけてくれたお兄様方
私といて楽しいって思ってくれたお兄様方
まだ、私と会った事ないけど
会ってみたいなって思ってくれてたお兄様方
一目でも会えたら嬉しいなぁ😖🤲
ちゃんと泣かずにニコニコ笑顔で
お迎えするからね🤭!心配せんとって🤭

ほな、またあとで❤️