こんばんは🥀
門脇あやのチャンや🐈‍⬛!

5日に来てくれたお兄様方、
忙しい中私の為に時間を作ってくれて
ほんまにありがとう🙏!
嬉しかった、感謝してる🥲❤️
いうてる間にあと2日間になっちゃった🥲
とりあえず‥残り2日間かぁ‥寂しい😞
不夜城🏯さんから離れたくない気持ちで
いっぱいだわ‥心からの感謝を🫶🏻

あのね、11月9日までで暫しの暇(しばしのいとま)
をいただく門脇なのですが、あ、詳しくは
"10月31日"の写メ日記見て🥺!
それかX(Twitter)見てくれると助かります🙇‍♀️
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で出てくるから、私を見つけてほしい❤️(オイッ
あと、今日6日も不夜城🏯おります😌❤️

まだ、お礼が言い足りないくらいに
お世話になった人沢山いて
きっと私を知ってるけどまだ会った事ない人も
まだいると思う、忙しいとは思うけど
少しの時間でも良いので私に
感謝を伝えさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️
だいすきです、みんなむぎゅーっ🫶🏻て
しちゃいたいくらいだいすき❤️

あ、7日の19時から浅倉こすもさんと
X(Twitter)にてスペースする予定なので
お時間合うお兄様方は、
ぜひX(Twitter)に聞きに来てほしいです🤭🤲
きっとキャッキャキャッキャと
楽しいお話してると思うので
混ざってくださいな(告知です❤️)


そんな感じで、
とりあえず今日6日も
ゆっくりまったり不夜城🏯にて
お世話になったお兄様方、
まだ私と会った事ないけど知ってるよ!って
お兄様方、お誘いお待ちしております😌🙏

ほな、おやすみ🌙