こんにちは🥀
門脇あやのチャンやでいッ🐈‍⬛

11月9日までで暫しの暇(しばしのいとま)
をいただく門脇なのですが、あ、詳しくは
"10月31日"の写メ日記見てね、
それかX(Twitter)見てくれると助かります🤲
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で出てくるから、私を見つけてね❤️
優しいお兄様方の言葉だったり
馴染みさんの心遣いだったり
仲良くしてくれたキャストさんたちの
あたたかい気持ちに触れると
なんかどんどん寂しくなっちゃうよね😭
ありがとうねぇ、ほんまに🤲

そういえば、私もうすぐ誕生日なんやけど
(あ、誰やさそり座♏️の女は怖いって思った奴‥
なーに言ってんだか🤷‍♀️!
さそり座♏️はとっても愛情深いんやぞ❤️!
あんまり星占いは信じてないけどな😊!←
でも、美川憲一の"さそり座♏️の女"は
嫌いじゃないで『日本最古のヤンデレの歌』
って感じよなwwおお、こわっ🤗!!
そういえば美川憲一って牡牛座の男なの♉️
知ってた🙄??私衝撃やったわ‥😰いや、
男性なのはわかってたけどな🫤?!
さそり座ちゃうんかいっっっ🫲!!!って
1ミリもかすってないんかいっ🫲!!なったって話🤭
そんな感じで、
今日もゆっくりまったり不夜城🏯におるから
もし、私を知ってくれてて
タイミング合うお兄様方おったら、
逢いに来てくれたら嬉しい😌🙏
お兄様方が私と話して笑ってくれんのが
私は一番嬉しいねん❤️
いやこれ、ほんまやで😌
気分上がって来たので、でかい唐揚げに
かぶりついて苦戦してる門脇あげときます🤭(需要ゼロ←

ほな、またあとで❤️