こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛

11月9日で不夜城🏯さんから離れ
暫しの暇(しばしのいとま)をいただくので
それまでの出勤予定をここに置いとくね😭🙏

3日に来てくれたお兄様方も
ほんまにありがとうございます😭😭
うわぁぁぁあん😭寂しいよぅ‥😭
お家帰ってシクシクガチ泣きしてるのは、
ここだけの内緒にして🤫(全世界発信してますけど?
X(Twitter)してる人は、
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で検索して私を見つけておくれ‥🥺
あー、離れたくない、むぎゅう🫶🏻
あぁ、どうしようなぁ‥どうしよもないけど🥲
みんな大好き過ぎてお家帰って泣くわほんま😭
嬉しかった、私の為に時間作って来てくれた事も寂しいって伝えてくれた事も
私も寂しい、不夜城🏯さんに
ずっといたかったよ‥😭
11月9日までは不夜城🏯さんいるけど、
私、まだまだお礼言えてない人
情かけてくれた人、
千葉で右も左もわからん中
色んな事を教えてくれた人、
私の事は知ってるけどまだ会った事もない人、
沢山いるんやないかと思うから、
私が不夜城🏯にいる間に‥
私にどうかお礼を言わせてください🙇‍♀️🙇‍♀️
この文面は多分9日には消えてしまうんやろけど
でも私のこの日記で、
この千葉で私に関わってくれた
みんなを私がほんまにだいすきや❤️って
伝わってたら良いなぁ‥😭


ってそんな話はさておき
今日は友達と流しそうめんしたよ🫠(時期ハズレ
うん、時期はずれ過ぎてぶるぶる震えながら
食べてた🥺、ん?もしくは
お兄様方に逢いたくて逢いたくて震えてた🥺?(ちゃうッ
((西野カナかな??))←このネタ通じる人同世代🤗w
関西と関東はそうめんの食べ方が違うねん🤫
私が実家で食べるときは
薬味もあるけど錦糸卵とかきゅうりとか
そういうのもそうめんと一緒に食べるねん😪
冷やし中華みたいやでな😦
でも、私は昔からその食べ方が大好きやから
今日もそうしました🤤
(友達強制的に関西風そうめんを食べさせられる←
でも、美味しいいうてたからOK牧場や🙆‍♀️!!

そんな感じで、
昼過ぎから出るのは、
明日が一旦最後になるかなぁ😭?

いつも通りのニコニコ笑顔でお迎えするから、
お時間合うお兄様方、
私のこと知ってるけど
まだ会った事ないよってお兄様、
もちろんだいすきな馴染さんたち、
こんな急に暫しの暇(しばしのいとま)を
とって困らせてしまってごめんね😢?
でも、会えるの楽しみにしてるよ😌🫶🏻

ほな、また明日ね❤️