image0.jpeg


みなさま、こんにちは🌈
金木犀ってとってもいい香りですよね☺️歩いていて金木犀の良い香りが漂ってきたりすると、ついどこで咲いてるんだろうとキョロキョロしてしまいました🌸
そんな金木犀の時期も終わり、11月になりました😌
私が通っていた中学校の武道館前に大きな金木犀があって、秋になると武道館のベランダに座り友達と良い香りだねぇ〜って休み時間を過ごしてたのを思い出しました🩷
昔のことを思い出すと『あの時は楽しかったなぁ』なんて思いますが、きっと毎日見慣れてしまっているだけで楽しいを更新しているはずなんですよね🙆‍♀️💖
金木犀の香りだけでも、こんな良い香りを嗅げて幸せだなぁ〜植えてくれた人ありがとうー😆🩷って思います✨
金木犀の花言葉のように謙虚に気高く生きていきたいですね🤭
今年もあっという間に11月です🍁一日一日を大切に過ごしましょうね🩷
今日もお兄さまに元気と癒しをお届けしますね🥰
水嶋ななみ