image2.jpeg


3連休初日が始まりましたね🌼
どこかお出かけするのかな?☺️

ちょっと心理カウンセラーらしくお話してみようかな!



男性も女性も自分磨きってしてらっしゃいますよね☺️?!
私、向上心ある方大好きです✨ポジティブでひたすら頑張ってる方、全力で応援してます📣
色んな事情の方がいらっしゃると思うんですが、1番大切なのは自分の心です💖心理学を勉強していて思うのは、日本人は自分に厳しい方がすごく多い💦
もうね、頑張り過ぎ🥲💦
いいんです、生きてるだけですごいんですよ🫰🏽😆🍀💖
めんどくさいけど、仕事行ってる自分すごい❤️
なんなら、歩いてる自分すごい🥺
これくらい自分に甘々で自分の事褒めまくってください💖💖💖
気付いたら自己肯定感爆上がりしてます😜
ぜひやってみてくださいね✨🍀
そしてね!私自身、もっと自分磨きしていかないといけないなぁと思いまして、磨きをかけていきますので優しい目で見守っていてくださいね😂💋

あ〜癒されたい!と思ったら私の所まで来てください💖自己肯定感爆上がりで身も心も癒させていただきます🦋


水嶋ななみ