こんにちは🥀
門脇あやのチャンでっせ🐈‍⬛


11月9日までで暫しの暇(しばしのいとま)
をいただく門脇なのですが、
"10月31日"の写メ日記見てね、
それかX(Twitter)見てくれると助かります🤲
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で出てくるから、私を見つけてね🙇‍♀️🙇‍♀️

あと何回不夜城🏯に来れるのか、とか
考えてたらちょっと寂しくなって‥
もう、みんなに会ったらぎゅーしたい勢い🫶🏻(←ヤメナサイ

今年もお兄様方と『紅葉見にいこうよう🍁』とか
そんなギャグ飛ばして、
門脇『紅葉綺麗やったねぇ、見た😚?』
お兄様『でも紅葉よりあやのちゃんの方が綺麗ダヨ😖///』
そんなことを言って顔を赤く染めて
見頃を迎えてしまう可愛いお兄様‥❤️って
お兄様『僕は紅葉🍁なんかいっっっっ!!!』
門脇『わっはっは😂!』
ってなる展開が訪れると思ってたのになぁ😗(←絶対に訪れません

まぁまぁ、そんな話はさておき
今日もゆっくりまったり
珍しくお昼過ぎから不夜城🏯おります故、
もし私を知ってくれてて
タイミング合うお兄様方おったら
逢いに来て欲しいなぁ😌🙏

ほな、またあとで❤️