こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛

X(Twitter)してる人は、
門脇あやの
@Ayano_fuyajyo
で検索して私を見つけて🫠❤️!

もうなぁ、11月9日までで、
暫しの暇(しばしのいとま)いただきます‼︎って
一昨日ここに書いたんやけど😌(あ、ほんまやで←

11月1日に来てくれたお兄様方、
この数年間出会ってくれたお兄様方、
これだけ、これだけ、言わせて🙇‍♀️!

私を見つけてくれてありがとう❤️
私を知っててくれてありがとう❤️
そして、なにより10月31日の写メ日記見て
忙しい時間の合間をぬって
私に時間を割いて逢いに来てくれて
ほんまにありがとうございます🤲❤️
だいすき❤️

きっともっと沢山お礼言いたい人おるけど
こればっかりはタイミングもあると思うから
この場を借りて"ありがとう"って伝える🥹❤️

そういえば、こないだ
ねこねこ食パン🍞ってパン買ってん
早速食べたで🫠!

美味しかったワンッ🐕
(なんでなかなか食パンやのに
柴犬作ってんねん!ってクレーム対応も
きっちり受け付けとります🫠)ふふふ🤔

とりあえず、9日まではちょこちょこ出てます☺️←
ちょっとでも顔見せに来てくれると喜びます😇😇

明日も14時から不夜城🏯おる🥰!
ゆっくりまったりお待ちしておりますので
どうぞ、よしなに❤️