こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛

今日から暫く昼から不夜城🏯に
来る事にしましたぁ🥹🍭

あ、最近書いてなかったけど
とりあえず、X(Twitter)やってる人は、
仲良くしたってくださいな👻🤝
@Ayano_fuyajyo
門脇あやの
で出て来ます🫠🫠私を見つけて❤️


なんや、こう文章で伝えるのは
すごい難しいねんけど、
この数年間不夜城🏯で
沢山のお兄様方と出逢えて
楽しく過ごさせてもらって
ほんまに日々感謝しとるよー❤️
ありがとうなぁ😭!!

ちょっと話しとかなあかん事があってな😌?
"門脇あやの"は、一身上の都合により
暫しの暇(しばしのいとま)をいただきます🙇‍♀️
一応、まだ確定で予定出してないけど、
11月9日までは不夜城🏯さんにおる予定なので
私も逢いたい人、お世話になっとる人、
感謝を伝えたい人、沢山おるので
顔出してくれると喜びます🥰❤️


みんな、だいすきやで❤️

まぁ、その話はさておき😌
今日はなんの日🤔?そう😍!
💜🧡🖤HappyHalloween🖤🧡💜 ‎
🎃👻🍭Trick or Treat ‼︎🍭👻🎃
お菓子くれなかった奴には、
エッチないたずらするからなー!!
期待しときや❤️❤️❤️いやんッ❤️


ほな、明日もよろしゅうに❤️