こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛

Tシャツと短パンでお部屋うろうろ
出来へんくらい寒い季節になってきた🥶
((お腹壊しちゃうヨ‥😖))
壊したらさすってね🤢(え、イヤって言うた奴出てこい←🙋‍♀️

なぁ、そういえば聞いて🤗!
冷蔵庫の野菜を全部使い切ってん🤥!
なかなかレアやで😤!
絶対なんか野菜入ってるもん🤭w
なんか達成感しゅごいぃぃぃい🥰//////
って思ってたら、
奥の方からニンニクの塊出てきて
その時の門脇の頭🧠の中↓
テンテケテンテンテテンテテンテン🎶
テンテケテンテンテテンテテンテン🎶
冷蔵庫の野菜を使い切ったと思ったら〜
奥の方にニンニクまだあった〜!着床○〜○〜!
あっ!間違った!ちくしょ〜!!やった🙄((わざとやろ🙄←
ごめんごめん🤭!ww
"子産め大夫"が出てきてしまった🫥(コラ!!殴ッ
はい🥲ごめんなさい🙇‍♀️"小梅太夫"でしゅ🤭!
間違っただけなの許してくだパイッ🥧
ってなってた😨((ほんと門脇は気持ち悪いネ🤪))www

まぁ、そんな風にね、ゲラゲラふざけながら
雨にも寒さに負けず夏の暑さにも負けぬ、
丈夫なおっぱいを持っている門脇なんですけど🤪?
(急に宮沢賢治の雨ニモ負ケズ風??ww

今日も不夜城🏯にてニコニコ笑顔で
お迎えしますので、
お時間合うお兄様方、
お誘いお待ちしております〜🤪🤪❤️

今日もどうぞよしなに❤️