こんばんは🥀
門脇あやのです〜🐈‍⬛

この間もろたお菓子しっかり、
夜食にしたYO🤤🎶!!
ありがとうございます〜🫠💕

私昔から寝起きがむちゃくちゃ良くて、
アラーム🎶鳴ったらすぐ止めて、
携帯見ながら布団でモゾモゾ〜とかもなく
おはようのチューなんて展開もなく🥲(クソゥッ!
携帯も見ずにそのままスタコラサッサ🚶‍♀️と
朝の顔洗いに行くような人なんですけど、
あれしてみたい、夜這いならぬ‥⚡️⚡️
朝立ちしてるの朝這い💕?とでもなるのか🤤?w
私がやるとなると‥なんか門脇の妄想タイム🤔↓
『い、た、だ、き、ま、ー、す👐
オッハー☀️で竿チュッチュ!』ゆーてね🙄(←引
とかなりそう、ごめん嘘やでちゃんとシてる❤️
いややわ、そんな引かんといてお願い(チュッ💋
私、慎吾ママの番組世代やったねん😅ハッハ!

まぁ、『 』のとこが言いたかったダケ説ある🙄
イツモノコト〜🫢🫢🫢ふふふ

あ、明日(金曜日)と明々後日(日曜日)
不夜城🏯おりますので、
お時間合うお兄様方、
竿チュッチュ💋されに?(ヤメナサイ‼︎
おいでませ闇のうつつ、耽美なる人魚掬い❤️

ほな、また明日💕