こんばんは🥀
門脇あやのです🐈‍⬛

もう、大分涼しくなってきたし、
そろそろ秋の運動会シーズン🏃💨やなぁ🤔
って事で、みんな門脇と運動会せえへん🫠?(嫌か。🤪
ちなみに門脇は、走るのは昔から
そんなに早くなかったから、
ずっと砲丸投げしてました🏀(睾丸投げとちゃうで!🤪
ちなみに睾丸(おいっ!🫲)投げもそんな飛びません😉←
あ、でも‥体育の時とかの
ボール使う系の競技は得意やった気がする😇
バスケとかバレーボールとか🏀🏐!
((つまり玉転がし得意っちゅう事やな😘!))
まぁ、そんなわけでお兄様方のタマも😏?
転がしちゃいましょうって訳です😇ww(ヤメナサイ←
だから、みんなで夜の運動会シよッ❤️キャッキャ///
(それ言いたかっただけやろ←🫥


そんな感じの今日やけど、
ニッコニコ笑顔でお迎えしますんで、
お時間合うお兄様方、
『あやのチャン、夜の運動会しに来たよ〜❤️』
言うて、誘ったってくださいな🫠💕
宜しゅうお願いします〜🙇‍♀️


ほな、また後で❤️