こんばんは🥀
門脇あやのチャンよ🐈‍⬛!

今年も金木犀の入浴剤を解禁しました
この香りほんまに癒される〜🥰✨
嫌な事も楽しい事も全部お湯に溶けて
流れてしまいそう😭(楽しい事は残しとこ?!

昨日は豚の角煮を食べたんやけど、
油がトロトロで口の中ですぐ消えちゃって‥🥺
天国にいる気分やった‥🫠💕
お兄様方も、門脇と角煮並みに🤪?!
煮込み煮込まれ、攻込み攻込まれ🤪?!
トロトロにトロけて‥しまい‥💕💕
そうな?!え◯ちしよ〜❤️(角煮と一緒にすんな←


あ、そういえば、ネイル変えてん💅
むっちゃ可愛いから会ったら褒めてな🫠❤️
ハロウィン🎃👻💀って感じの仕上がり💕

そんな感じで、
今日もニッコニコ笑顔で
お迎えしますので、お時間合うお兄様方、
ぐつぐつトロトロに煮込まれに来てネ🍲💕

ほな、また後で❤️