こんばんは🥀
門脇あやのチャンやでぃッ🐈‍⬛


昨日寒くて寝室に毛布を出したわ🥰(ちょっと早い🤔?
でも、こないだコインランドリーで
洗ったところやからふわっふわ❤️気持ちい❤️
ぎゅーってしたくなる感じ
例えるならまるで門脇みたい🫠💕
ほら、私ってぎゅー❤️てしたくなるやろ?(黙れ←


こないだ、悪魔のカチューシャ👿つけてたら、
スタッフのおじいちゃんに
『なんだそのコスプレは?!バイ菌か?!』って言われて、
もう腹抱えて爆笑した門脇です🙋‍♀️🎶🎶wwww

確かにwwバイ菌にも見えなくはない🙄ww
(皆様、門脇は常に清潔に保っております🛀←キラッ✨
いやでも、予想外の展開くると
ほんま一周回って大笑いしちゃうよなぁ🤪ww

あ、せやせや出勤予定をあげようと思とってん😍
今週こんな感じで💕

とりあえず、明日(火曜日)と明後日(日曜日)は
不夜城🏯おりますので、
お時間合うお兄様方、どうぞよしなに❤️

ってなわけで、
バイバイキーン😈😈❤️❤️(これが言いたかっただけやで😈😈🎶🎶ww

ほな、また明日❤️