こんばんは🥀
門脇あやのチャンやで🐈‍⬛!

なんか、今日から寒なるとかなんとか‥🙄?
今年の秋はもう終わってまうんか😭?!
いや!そんなことはさせん😡!(どうするねん←

とりあえず、友達みんなに
一緒に"どんぐり"拾いに行こやって
誘ってるねんけど、
いまだに誰ひとりOK🙆‍♀️してくれへん🥺(why??

なんかの広告で松茸🍄採り出てきて
それもしたいって思ったけど、
よく考えたら私、不夜城🏯で
いーっぱい松茸🍄食べさせてもろてるやん🎶イヤンッ💕
ってなって松茸🍄は諦めることにした🫠←単純やな

さぁ、今日もニッコニコ笑顔で
お迎えするのでね🥰
『あやのチャン、松茸採りシよ❤️』って
誘ってくださいにゃん🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛💕

ほな、また後で❤️