先に皆様に謝ります💦

最近は愛cupの子も多くなってきて
私は天然で行きたいので
少しでもお胸を大きくとしたらJになったけど
ムチムチになりました🥹

昨日からまた峰不二子目指して
頑張ってます

あと、競輪養成学校に行ってたこともあって
足とお尻はしっかりしてます😂

騎○位には役立ちます😝

許して?🤣

お店にいる期間は本気モードダイエットに
入りたいと思いますので
差し入れで甘いものやご飯系は
一切無しで代わりにきゅうりの塩漬けとか
お漬物やお水でお願いします🙇🏻‍♀️

細い子がいいという方は今は違う子に
入られてください🥺
※今はが重要⚠️
男性の理想の押しつけはダメよ〜😝
理想に近づけるように努力するので
細くなったらまた痩せたーって
日記を書くので
そうしたら来てね???

ご予約指名してからの
ご来店をお待ちしておりますね💕︎

image0.jpeg

iPhoneから送信