紙タバコ:辞めました❌電子タバコ:吸います⭕️
※9月に辞める予定で無理でした😂タトゥ:あります⭕️

《質問Q&A》【Q1】自分の性格を一言で言うと?A、優しいと言われますが全ての物事において伝えることは伝えるのではっきりとした性格と言われます🙌
【Q2】好きな食べ物or飲み物は?A、好きな食べ物→マミーの塩むすびA、好きな飲み物→お水・クライナー(お酒)
【Q3】学生時代の得意科目は?A、家庭科・数学・理科・音楽・体育〜🏃‍♀️
【Q4】今一番ハマっていることは?A、キャバに出勤すること🍾🥂 ‪ᐝ
資格勉強すること‼️
【Q5】趣味や特技は?A、趣味→1人旅行・カラオケ・歌・資格勉強A、特技→アクティブ系
【Q6】好きな人に作ってあげたい得意料理は?A、料理ならなんでも♡けど特に和は好きです🍱💓
【Q7】前職はなんですか?A、前は毎日360日くらい出勤してましたが今は気分で出勤の現キャバ嬢です🍾
【Q8】🌙*゚男性のタイプは?🌙*゚A、好き→
回数ではなく内容を求めれる予約指名の80分 Mットの人‼️・愛嬌・清潔感・お店の規則を守れる・常識があるA、嫌い→予約指名しない人のヌければ誰でもよかった発言する人😑
【Q9】ドキっとする男性の仕草は?A、ドキッはしません‼️けどノリいい人は好き❣️
【Q10】普段はどんなファッションが好きですか?A、気分などで色々な系統の物を着ます👗👒
【Q11】部活動は何部でしたか?A、バスケ🏀と陸上🏃‍♀️を掛け持ちでしてました他にも習い事してましたが内緒っ🙊
【Q12】好きなアニメは?A、薄桜鬼・BLEACH・家庭教師ヒットマンREBORN等々沢山あります✨
【Q13】好きな映画は?A、好きな映画は…竜とそばかすの姫👸
【Q14】好きなスポーツは?A、断トツでバスケです🏀バスケしか勝たん‼️
【Q15】好きなアーティストは?A、好きなアーティストはいません!!けど、声フェチなのでNissyや山田涼介の声はすき😜
【Q16】🌙*゚S度 or M度🌙*゚A、S 65~85 % M 15~35%人によって変わりますっ🙌
【Q17】『パイパンですか?』A、2日に1回剃ってお手入れしてます✨

image1.jpeg

iPhoneから送信