先日は弱音吐いちゃってごめんね。
元気な明るいまりなちゃんが好きって言ってもらいたいのに自分から暗くなってちゃだめだね🥺

優しいコメントに泣きそうになった!
いつもまりなのことを想ってくれてありがとう🫶

先週末は体調崩して出勤できなくて次の木曜日こそは!!!と思ってたんだけど水曜日に生理が来てしまって。
今日は生理5日目だし様子見して出血おさまってたら出勤しようねとスタッフさんと相談していました。
だけど、せっかく時間とお金をかけて会いにきてくれるのに生理終わりかけの不十分な状態は私的にどうしても許せなかったので今日もお休みしました。
予約してくれてるお兄さん今日も会えなくて本当にごめんなさい。

このお仕事初めてもうすぐ2ヶ月。
出勤できる時間も日数も少ないのに私を見つけてくれて会いにきてくれてとっても嬉しいです🥲

もうしばらくは週に1.2回のレア出勤になってしまうけどお兄さんと会える日を楽しみに毎日育児頑張るね!👶


来週の日曜日(10/15)は大切な人の結婚式があるのでお休みします💍
だから初めての日曜日出勤は10/22になるかな?
次こそはお兄さんに会えるように体調管理気をつけます🙈