どーもどーも!
今日も今日とてみひろですん(*´ω`*)




現在出勤入れてますがお休み頂いています!

週末には逢えるかなー。。。




なーんて考えてると
ちょっとドキドキしたりする。

私だってドキドキするんだよ?

だれに逢えるかなとか

過去の記憶と共に。。。

こうで。。。あぁで。。。。。。







あー。。。思い出すと
もやもやする。。。












みんな持ってる

欲に忠実なもう一人の自分

それはきっと大事な私の一部で

私にとっての『みひろ』は

唯一。。。素でいられる

自分の欲  生を感じることに強欲。。。

だけどちょっと厄介なやつ。。。。






上手に上手に。。

そんな自分とお付き合いしながら

貴方と向き合えたらなって

最近良く思うのです。





うん
なんか硬い??
んー。。。。。




すっきりさせて?



やっぱりこの一言に限るわ笑












週末に備えて
貴方も私もご自愛のもと!








ではでは
みひろでーしたっとー!