秋だってのにめちゃくちゃ暑いなぁ

湿気も強くて。。かなわん。。。

プールはいりたぁい
浮き輪とともに浮いてたぁい

でも。。。

やたらと辛~い物食べたくなっちゃう
夕飯。。。キムチスープ作ろー(*´ー`*)

今日も今日とてこんなです。
どーもどーも(ノ´∀`*)みひろですん









ーーーーーーー

とても上手に
少し大きめのそれを口に運びいれる

大事に大事に

ゆっくりと舌の上で転がし

体表のぬるぬるや味を確かめながら

また時にはあまがみを交え

右から。。。左へ。。。。。。

そして口からかさの部分まで出して

出し入れしながらかさのツルすべ感を舌で堪能

手の上で踊らせ

握っては弾力を確かめる

そしてまたお口の中へ。。。





そして満面の笑顔




あぁ。。
なんて愛しいんだ。。
君のためならいくらでも。。。。
その笑顔を守るために。。







僕はまたきのこを買いに行く



ーーーーーーーーーー



うん

昼間から友達が送ってきた動画


どこの官能小説かと思ったわwww
絶対私だけじゃないw
脳内ピンク人!


面白すぎたからお裾分け♡








ではでは。。
引き続きご自愛のもと
私もね?って思う

みひろでーしたっとー!