ご無沙汰しております。
お元気ですか。。。?
しっかりご自愛されてますでしょうか。。?

挨拶もせずいなくなり
また挨拶もせず戻ってきてしまいました。。
ごめんね

貴方は変わったのかな
懐かしいなぁ。。。
また逢いたいなぁ。。。

あの頃よりきっと貴方は
ますます食べ頃になっていることでしょう。
『食べ時』『旬』
。。。。期待して待つとしますね(ノ´∀`*)

私事ですが。。。
また歳をとる日が近づいてきました。
歳を重ねる、けして悪いことではないのですが。。。
数年振りに会う貴方に少しでも、ほんのわずかでも。。
若い私に会って欲しい
なんてわがままを言わせてください。
女心。。。ってやつですかね
私にもとりあえずあったみたいです。

数年前とは文章や書き方が大きく変わっている、私らしくない
私も書いてて思う。
次回のブログからはいつもの私らしく書こうかなって思います(*´ー`*)




まーるくまーるく成長を遂げ
中身はなーんにも変わってない
こんなそんな私ですが。。。
またお付き合い頂けたら幸いです。



      吉高 みひろ