ようやく出勤出来ましたぁ
約2ヶ月ぶりくらい休んでいましたね😅

3月下旬から女の子の日でお休みして
4月2日から群馬県に免許合宿!(笑)
に行って16日に卒業😊

17日に免許センターに行って
本試験受けて無事合格して😂

免許も取ったし
これで気兼ねなく出勤出来るなぁ(*´ᵕ`)
って思ってたら

小学校役員のやる事で学校に行かないといけなくなって🥺
やる事も終わったし次こそは出勤出来る!✨
と思ったら

今度は子供が体調崩してしまって
子供の体調が良くなる頃には
今度は私が女の子の日になり
4月はそう潰れになりました🥺💦

バタバタの4月だったなぁ(   ¯꒳¯ )。。。スン

久々に来たら
お部屋のセットにてまどっちゃうし😅💦
久しぶり過ぎて緊張しちゃうしで(´°‐°`)
グダグダになると思うけど
これから頑張ります(笑)(*•̀ㅂ•́)و✧