本日もえっちで最高に幸せなお時間をありがとうございました❤️


K様💓
夜勤明けでお疲れなのに会えてとっても嬉しかったです❤️❤️
眠くても疲れてても、、あそこは元気❤️で💓
とろとろの液体が溢れでて、、❤️
私もたくさん溢れ出てしまいました❤️❤️
すごく感じやすいけど責められたいと教えていただいたので乳首を優しく舐めて、触って、、焦らして❤️
その後は元気なあそこをお口の中でねっとりじっとり、、じゅるじゅる❤️
その後はぬるぬるに溢れている私の中に、、❤️
とても楽しいお時間でしたっ🥯💓
また来るね、との嬉しいお言葉、、忘れません🌸
ありがとうございましたっ👩‍❤️‍👨



次回は金曜日🌸

🏯🏯3月17日 9時〜15時🏯🏯


優しくいやらしく痴女に責められたい方、、お待ちしてます💓



久保田やえ🌸🌸