おはようございます😊
昨日の夜ブログを更新しようと思っていたのですが……スマホ握りしめて落ちてました😴
昨日は寒かったですね😖貼るホッカイロも効果を発揮せずで💦
仕事中指先が赤くなる赤くなる。
昨日はタレに付け込まれた魚の切り身を鉄板に並べてました🐟半分凍っているので罰ゲーム的な感じでした。

本日は元気に出勤します🙆‍♀️
来週の土曜日がもしかしたら女の子の日と被る恐れがあります💦
一応フラグを立てさせて頂きます🙇‍♀️🚩

既にお目にした方もいるかもですが、ブラックサンダーの新作が出ました🍵
抹茶味‼️抹茶お好きな方ぜひ~🍫

久しぶりにスイーツを職場の人と食べてきました😋
仕事後の甘いものは染みます。
仕事で決断を迫られている事がある為、普段使わない脳みそをフル稼働させているので余計に😁
仕事に対してのストレス、悩みはほぼないのですが、なかなか思うようにいかないもんだなと感じている今日この頃です。

朝からダラダラと💦
最後まで読んで下さりありがとうございました😭
本日お会いできる方~楽しみにしています🎶