こんばんは🌙
先週の土曜日はお休みをしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️
ご予定を立てて下さっていた方…本当にごめんなさい🙇‍♀️

明日お昼のお仕事がお休みになったので、急ですが出勤します🤗
平日ですし、前日でしすし中々ご都合が合わないかと思いますが、お会い出来る方いらっしゃいましたらお会い出来るのを楽しみにしています🎶

明日出勤したからと言って、土曜日お休みする訳ではありませんので🙇‍♀️

今日朝のニュースでちょーっとショックなニュースが😢
ブラックサンダーが値上げすると……。
このご時世仕方がないこと。値上げしても推していきます🍫
セブンイレブン限定で新作出ております😁
チョコを買おうと思っていましたら、是非ブラックサンダーを✨

週末から週明けにかけて寒波がやってくるとか。
暖かくして乗り越えましょ😊

いつもと変わらずブログを最後まで読んで下さりありがとうございました🙏