はじめまして。

今月14日が初日でした、白石ゆいこです★

《緊張》の一心で当日はお店に向かい、

けれどもその緊張を解きほぐすように

お店の方が1から10まで丁寧に教えてくださり

とても分かりやすくて、初日にも関わらず

そこまで慌てることもなく(^-^;

1日を終えることが出来ました!

勿論遊んでくださった皆様に感謝です(#^^#)



私は、S?M?両方の属性です。。。

Sはご奉仕好きなので、そっち系です(^-^)

是非、尽くされたい!癒されたい!

という貴方様を募集したいと思います♪

コミュニケーション(お話の方です)も大好き♪



あ、これは完全に趣味嗜好ですがお酒も好き笑

何でもいけますが、最近は日本酒の発酵タイプ

スパークリングの細かい泡のにごり酒にハマリ

ちょこちょこ家飲みも(ちょっぴりね)したり,,,

お酒の情報交換出来るという貴方様も歓迎~!

密着して、心あたたまるお時間を

一緒に過ごしてくださいね(⌒‐⌒)


次回の予定は20日 7時~15時(受付まで)です★

お待ちしております♪♪