かるーく自己紹介します!


長文になると思うけど、見てくれたら嬉しいな🥹






まずは、私の好きな物!
・ラーメン、つけ麺
ランキング調べてお休みの日に行ったり
仕事終わりにも行ったりします!
1日3食ラーメンでもいいくらい好き💕

・果物全般
特にメロン、イチゴ、マンゴーが大好き🥰

・アニメ
・ドラマ
ハマったらイッキ見しちゃうよ…?笑

・ゲーム

・ワイン、日本酒



次は体や○ッチなこと…🤭

結構敏感体質で濡れやすいです…💕

優しくじんわり攻められるのが好きです💓

攻められるのも好きだけど
攻めるのも好きです、、


男性が感じて声出てたり
いやらしい顔してるのも
見てるだけでも濡れちゃう…🥰


○ットはブランクがあり、技は自信ないけど
密着、○っぱいを駆使したヌルヌル、口技
気持ち良いと思ってくれるように
心掛けています…🤩


お口でするのもかなり褒められます!



胸、おしりの形、
○ックで見える腰からおしりにかけてのライン
エロいって褒められるよ…


恥ずかしいけど見に来てくれたら
嬉しいな💕



○ットでするマッサージも
気持ち良いって褒められます☺️




こんな感じかな…??



他に知りたいことあったら
コメントで教えてください!!


日記に取り入れたり、コメントで
お返事致します🙇‍♀️