お足元の悪い中、ひよりに会いに来てくださった紳士様、ほんまにありがとうございました(*´∀`*)💕


雷もすごかったし雨もすごかったし、そんな中でも会いに来ていただけるって幸せすぎました!!


雨でお洋服濡れちゃったりしたと思うので風邪ひかないように気をつけてくださいねっ(>_<)!!



今日も楽しいお話たくさん出来たなぁ〜癒されたなぁ〜と余韻に浸っております☺️紳士様に癒しと幸せをいただいております!!



明日はもっとお天気悪くなるのでお仕事の紳士様は道中お気をつけて、お休みの紳士様はゆっくりなさってください💕


最寄駅ついたら人生初のQUOカード使います😊
初めてって緊張しますよね(〃ω〃)✨



ではでは本日の出会いにも感謝です!!



ひよりでした🐥