ということで
セブンでスイカスムージーを買ってきました🍉
韓国ではこの時期にはスイカジュースが
至る所で売られていて
毎回飲むので何となくそのイメージで
飲んでしまったのですが
びっくりするくらい青みがありました...
なんかカブトムシになった気分🥹
次はアサイーにしよう...
明日も9時からおります!!
13時受付終了となりますのでお早めに✨️
本指名様も初めまして様も
ありがとうございました!
明日もゆるりと準備して
お待ちしております🙇♀️
梅雨入りもあり
低気圧や湿度で自律神経が乱れやすいです。
ヘッドマッサージで偏頭痛や重だるさ
自律神経整えましょ✨️
90分以上からドライヘッドスパが可能です!
では明日もお待ちしております💋
ブログ書きます。
色々とありまして、今後は私自身の
写真は載せません🙇♀️
ブログの頻度も落ちるかと思いますが
拙いブログ見てくださると有難いです。
もうすぐ始まりますねー!!
早い時間からなので起きるのが辛そうですが
頑張って早起きして見たいです!
今週は残り日曜日のみですが
日曜日は朝から空きが少ないので
ご予約はお早めに🙇♀️
では週末お待ちしております💋
丘あやめ38歳
- T161 B89(F) W58 H88