丘あやめ

半額ですってよ!!




ということで
セブンでスイカスムージーを買ってきました🍉

韓国ではこの時期にはスイカジュースが
至る所で売られていて
毎回飲むので何となくそのイメージで
飲んでしまったのですが

びっくりするくらい青みがありました...
なんかカブトムシになった気分🥹
次はアサイーにしよう...

明日も9時からおります!!
13時受付終了となりますのでお早めに✨️

週の初めから




本指名様も初めまして様も
ありがとうございました!

明日もゆるりと準備して
お待ちしております🙇‍♀️

梅雨入りもあり
低気圧や湿度で自律神経が乱れやすいです。
ヘッドマッサージで偏頭痛や重だるさ
自律神経整えましょ✨️
90分以上からドライヘッドスパが可能です!

では明日もお待ちしております💋

久しぶりに




ブログ書きます。

色々とありまして、今後は私自身の
写真は載せません🙇‍♀️
ブログの頻度も落ちるかと思いますが
拙いブログ見てくださると有難いです。


もうすぐ始まりますねー!!
早い時間からなので起きるのが辛そうですが
頑張って早起きして見たいです!

今週は残り日曜日のみですが
日曜日は朝から空きが少ないので
ご予約はお早めに🙇‍♀️
では週末お待ちしております💋

丘あやめ38歳

  • T161 B89(F) W58 H88