時田かおり

出勤しました💕

こんにちは☀かおりデス✨

短いお時間だけど💦
出勤しましたぁ💕(^o^)

べ、べ、別に、急にムラムラして
エチエチな事したいなぁ〜なんて思ったわけじゃないんだからぁ(笑)

ホントかなー?!(笑)

早く、肌を触れ合いたいなぁ💋
待ってるね💕


✨本日出勤✨


こんにちは☔️
今日は過ごしやすい気温ですねぇ💕
でも、ヘンテコな天気だから、偏頭痛出てる人も多いかもですね💦そんな時は、こめかみの少し外側と首の根本辺りにあるツボを押すと、痛みが少し軽減しますよ💡

もし、わからなかったら、
時田かおりが押して差し上げますわ😂(笑)

今日も短い時間ですが、
出勤です📝

初めましての方も〜
仲良しさんも〜
お会い出来るの楽しみにしておりますね❤️


さてさて〜今日は、
どんな📝なぞなぞ📝が良いかなぁ⁉️😍
毎度お馴染みになりましたが(笑)
参加してくださっている皆さん❤️
本当に嬉しいです〜ありがとう💋😍
さっそく、張り切って問題いきますよー🤣

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
      🌻問題🌻

アルファベットのなかで伸ばすと頑張るあなたを応援してくれる子がいます。だーれだ?

チクタク〜チクタク〜チクタク〜🕐
答えは、後日コメント欄にて🙌

わかった人は、
コメント欄に、答えと理由を書いてねん❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではでは、
午後戦も楽しく笑顔で過ごそう〜
フレーフレーみんなぁ〜❤️😍
またねぇ💕

お疲れ様でした💕


こんばんは🌙

今日もお会い出来た皆さん❤️
ごめんなさい🙏の皆さんも❤️
ありがとうございました✨😻

今日も暑い中、一日頑張りましたぁ〜👏
お疲れ様でした💐

ゆっくり休んでね💋
おやすみなさい💤またね❤️

🌛本日、出勤💕


おはようございます☀
今日も気持ちのいい朝〜😍✨
素敵な雲があったから、
アップしますね☁️

昨日、お会い出来た皆さん❤️
ありがとうございました✨🥰
マッサージも喜んでもらえてよかった〜🙌

本日も少しの時間ですが💦
夜から出勤なので、タイミング良きの皆さん💕是非是非💕

皆様からのお問い合わせ☎️
お待ちしておりますね💕😘

さてさて、
昨日のなぞなぞ📝
『聞き上手なパンって、なーんだ?』の答えですが・・・『食パン🍞』でした❤️
耳があるから〜‼️‼️

コメントに参加してくださった皆さんも❤️ブログ読みながら参加してくださった皆さんも❤️
ありがとうございました✨😘 
すごーく嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

さてさて〜
今日は、ひっかけなぞなぞ📝にしちゃおーかなぁ⁉️😘(笑)


🌻問題🌻

花束が2束と3束があります💐
合わせると何束になりますか⁉️

チクタク〜チクタク〜チクタク〜🕐
答えが分かった方は、コメント📝に書いてねん💕😍

なぞなぞ📝の回答は、
また夜にコメントにアップしまーす💕

ではでは、今日も笑顔で一日頑張ろ✌️
フレーフレーみんなぁ❤️
またね✨🐰

本日、夜出勤💕


こんにちは☀️

今日もご機嫌で鼻歌を歌ってる🎤(笑)
時田かおりです

昨日、お会いできた
仲良しの皆さん💕
会いに来てくださり〜
ありがとうございました✨🐰

癒された❤️だなんて〜
逆に、時田かおりが癒されました🌿😭
ありがとうございました🙏

そして、19時〜23時で短い時間ですが、
笑顔120%で、元気に出勤しまーす📝✨

濃密な時間を過ごしましょ💋
いやんっ(笑)
お会い出来るの楽しみにしていますね💕

さてさて、
本日は、『なぞなぞ』を出しちゃうよ📝(笑)

◎問題◎
話を聞くのが上手なパンって、
なーんだ⁉️

チクタク、チクタク、チクタク・・・
はい、答えは〜
次回(笑)🤪

わかった人は、
答えと理由をコメントに書いてくれたら嬉しい📝

ではでは、
今日も暑さに負けず一日頑張ろ〜
フレーフレーみんなぁ❤️😍

またね🖐️

今から出勤💕(=^・^=)


おはようございます☀
今日もニコニコのご機嫌な、
時田かおり🐰です。

昨日、お会いできた皆さん❤️
待ってたぁ〜と言ってくださった皆さん❤️
ありがとうございます🙏

嬉しくなっちゃいますね💕🥰

今日も朝から元気に出勤するので〜
癒し担当&いやらし担当の『かおりん』に、是非ご用命を🤣(笑)

途中、昼職の関係で中抜けしますが、
また夜戻ります✨(笑)

なので、
お休みの方でも〜
お仕事サボり中でも〜
お仕事終わりでも〜
タイミングで会えるといいなぁ💕🥰

お待ちしておりますね❤️

さてさて、
本日のちょっと為になる良い言葉📝
↓↓↓

あなたが転んでしまったことに関心はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ
~ アブラハム・リンカーン ~

じゃーん❤️
偉人の方の名言です📝
時田かおり🐰も心を打たれた言葉です✨
誰かの心に響きますように🙏

今日も一日頑張ろ〜‼️
フレーフレーみんな〜🙌
またね❤️

💕いちゃいちゃ💕したーい


おはようございます☀
今日も、笑顔で出勤でーす❤(*^^*)

お仕事の皆さんは、
行ってらっしゃーい(^o^)/

お休みの皆さん❤
おサボりしたい皆さん❤
癒やしてあげたいなぁ(*´∀`*)(笑)

お待ちしておりますね♬

今日も皆さんに良い事がありますように〜✨





出勤中💕


こんにちは☀
今日も気持ちの良いお天気ですね❢❢本当に暑すぎるので、皆さん水分補給してくださいね✨

さて❣遅ればれながら、
簡単な自己紹介しますね🎵

明るいポジティブな性格でよく笑います💕お会い出来た皆さんを、
笑顔にしたい気持ち130%を心掛けている時田です。

マッサージも得意なので、身も心も癒して差し上げたいなと思っています👍

日頃のストレスを感じてたり、
身体が疲れてるな〜って方は是非❤全力で時田が癒して差し上げます✨

ご来店お待ちしてますね❤️☺

🌷はじめまして🌷


こんばんは🌙
『かおり』です💕🥰
遅ればせながら、初投稿です💌

短い時間ではありますが、
今日も元気いっぱいで出勤します💓

お疲れのみんなへ〜💕
癒してさしあげたいので✨
是非、ココロもカラダ💋も
癒されにいらして下さいね💖🥰

ちょっと?(笑)
エチエチな『かおり』も可愛がってくれたら嬉しいなぁ💋✨

お待ちしておりますね💕

時田かおり37歳

  • T162 B90(G) W59 H89