新海るみ

びっくりしたの!、

この前びっくりしちゃった! 



 この前 旦那様と最初にお話ししてて、(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


え○ちな話になって、

 ムラムラしてきて早くシャワーしよ!って (。・‧̫・。)o🪄💘

言って服脱いだらおパンツ濡れ濡れだったの...///恥ずかしくて隠したのにお兄さんにバレまくり

ちゃってたくさん攻められちゃったよ♡ 

🍒るみ🍒のパンツ濡らして? .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
🍒るみ🍒も旦那様の

我●汁出させちゃうね♡(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

♡♡見えた??♡♡

この写真、見えちゃいそう、! 


そう、、るみのお胸のあそこ///


恥ずかしいけど上げてみた♡拡大して見ちゃダメだからね!興奮しちゃったお兄さんは 🍒るみ🍒の

本物のアレ見に来てね?
わかったー??


明日は、朝から♡♡8時から居てるよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

♡♡謝らなきゃイケナイの、、♡♡

こんばんは〜♡


 こんにちはっ♡ 


今日も元気いっぱいの 🍒るみ🍒です♡

 内緒にしててごめんなさい...


実は...上からそーーってはいっちゃうの

大好きなんです♡ 


ふふっ、ちょっぴり恥ずかしいけど、


本当の私を知って欲しいな〜♡ 

入っちゃう時すごく気持ちいいよね〜💕

 たくさんイキ過ぎちゃうかもしれないけど、


それがまたたまらなくって♡


 たくさん攻めてくれる旦那様‼️

そして、🍒るみ🍒からの御奉仕受けたい旦那様‼️


もし興味がある方がいたら、


ぜひ声をかけてね〜♡ 


指名してくれるかな?楽しみだなぁ〜♡

 それでは、今日も素敵な一日を過ごしてね〜💖 次の日記でお会いしましょう♡ 


ばいばいっ🌟

やっちゃった、、♡

さっきの


お兄さんにビッシャビシャ


に吹か されちゃいました♡ 

気持ちよかった... 

るみ めっちゃ気持ちくなるとおかしくなるの♡ 

でも痛いの嫌いだから、

 優しくしてくれると嬉しいな♡ 


お誘いまってます♡

🎶個人情報🎶

こんにちは!


るみです♡ 


実は本職で学生とカフェ店員をしてます!


 昨日のスタッフさんにも

ギャップでびっくりさ れちゃった!笑


 普段は、

えっちなお姉さんとは真逆な本職 だから、ムラムラが溜まっちゃう/// 


一緒に発散しよ...



お誘いまってます♡

たれちゃう、、♡♡

今日
から出勤しちゃいます!🌟 



 えっちしてない期間が長くって…♡



 かなり欲求不満でウズウズしちゃってる♡ 


 キスしたら

一気にテンション上がっちゃって 

押し倒しちゃうかもしれないから、

その辺は許してね♡っていうか、


押し倒されちゃう覚悟できてるの~?♡ 



ちょっとエッチなこと

されちゃうかもしれないけど、

楽しみにしてるね!💋🥰

 お誘い待ってるから、

早く会いたいなぁ~!♡


🍒新海 るみ🍒

❤︎ドキドキ、いっぱいさせて?❤︎

お疲れ様です♡本日から初出勤の新海 るみ です💭
寒いからパーカーを膝掛けにしてヌクヌクしながら待ってま〜す🥰
お布団って
なんでこんな気持ちいいんだろうね?🥺
でもお兄さんと一緒にいる時の方が気持ちいいかなっ??
そんなこと考えてたらドキドキしちゃった💓
1番手取ってくれたら、
特別サービスしちゃおうかな...💭
早くイチャイチャしよ...?🥰
できるの楽しみにしてるね💝