浅田りえ

今日も😳❣️




出勤しております❣️



今日は22時まで🙌🏻




またまた前のお店のご本指さまがご来店くださって


ありがたき幸せ🥳





お仕事終わりのムラムラ解消にぜひ✨️








🎀りえ🎀

いーっぱいにこにこ🥰






昨日ご来店してくださったお兄さま、

ありがとうございました😍



またまた前のお店から来てくださったお兄さまもいらして


本当に感謝してもしきれないです🫶🏻



連絡してすぐ飛んできてくれたお兄さまのことをすごいって言ってたけど、


それぞれムラムラのタイミングとか私と会いたいタイミングとか懐事情とかあるから、


とにかく会いに来てくれればそれだけで充分なんだからね🙌🏻💗


連絡してからすぐ来ようが次の出勤の時来ようが


来てさえくれればいいの😳




初めましてのお兄さまも楽しい時間を過ごせたかな🥳





さて、今日はどんな出会いがあるかな❓🥰







🎀りえ🎀

おはようございます☀️




出勤しました❣️


ラストまでいるので連休中のムラムラもやもや解消しに来てくださいね😘






あ、コメントする人ほど来店されないので


コメントは返しません🍀



お店の中でお話しましょうね😉💗








🎀りえ🎀

出勤❣️




本日はちゃんと出勤しております🫶🏻


ラストまでおりますので、


予定のないお兄さま、お城に遊びに来てね🥰


ブログ見るだけじゃだーめ😆





🎀りえ🎀

ごめんなさい🙇🏼




本日おやすみしてしまってすみません🙇🏼


明日からは予定どおりおりますので

気軽に遊びに来てくださいね😉💗






🎀りえ🎀

雨☔️





雨だねえ☔️


雨の日ってムラムラしない❓



明日出勤よ😉💗






🎀りえ🎀

こんにちわん🐶⭐️






久しぶりに明後日出勤です❣️



そういえば前回のブログおもしろいことがあったー!って書いてたやつ、


前のお店で1回遊んでくださったお兄さまとまさかの半年ぶりに再開😳💗


いやーーーーすごい


こんな奇跡もあるのねえととってもびっくりしたし、


覚えてた自分にもびっくり😳




人との縁は不思議と繋がっていてまた巡ってきたりするものですね😌🍀


私との縁を作りませんか❓






🎀りえ🎀

ずっきゅん💘




昨日遊びに来てくださったお兄さま、

ありがとうございました🥰


連絡したらすぐに飛んできてくれたご本指様、


はじめましてのご新規様、


会いに来てくれて嬉しいです🫶🏻



今日はとってもびっくりなことがあったので


あとで書きますね🥳



0時までいるのでご来店お待ちしております😉💗





🎀りえ🎀

見誤り😳




昨日のお礼💌


夜60分のお兄さまへ


お兄さま、Mに見えた😳


初めましての方にはしっかりヒアリングして、


責めたいのか責められたいのかとか確認するんだけど



絶対Mだと思ってお風呂でいちゃちゅっちゅしてたら


ベッドいってびっくり😍


ク○ニ気持ちよかったわ🫶🏻



なかなかイけなくて最後は69❣️



必ずしも挿○しなければいけないわけではないし


挿○でイかなければいけないわけではないし


お兄さまが楽しい気持ちいいって思える方法を一緒に模索していけたらいいよね😌


私といる時間に価値を感じてくれるのが1番嬉しい✨






🎀りえ🎀

おててさわさわ🤚🏻

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
image0.jpeg


昨日のお礼💌


夜60分のお兄さまへ


会っておてて繋いだ時にずーっとおててさわさわしてたから


この方はガツガツ系だと思ったらビンゴ😍


会った瞬間に抑えきれてない欲、


伝わってくるものです😌


お風呂でも激しくイチャイチャ、


ベッドもイチャイチャ❣️


お汁ついた手で髪ぐしゃぐしゃは やーよ😢



いなくならないから大丈夫よ😌






🎀りえ🎀

どこ見てんのよ‼️




おはようございます☀️


出勤しております❣️



お兄さまは乳○チロチロ派❓ぺろぺろ派❓💗


私は舌に力入れずにゆーーーーーっくり乳○の周りクルクルされるのが好き🥰


それ以上は痛くなっちゃうからね💦



さ、本日もよろしくお願いします🙌🏻💗





🎀りえ🎀

らんらん🎶





前のお店からのご本指さまへ🫶🏻



夕方連絡したらすっ飛んできてくれてありがとうー❣️


「もう二度と来ないで!」って言うと来てくれる天邪鬼さん🥳


私から冷たい態度を取られると興奮する変態さん🥳



ハッピーハッピーハッピー🎶(猫ミーム)のノリで


「らんら○るー」って言ったら(意味知らなかった😢)、


なにそれ!?って言われて一緒に意味調べたら


なんか喜んでた🫠


罵倒されて喜ぶなんて😍





もう来ないでね〜☺️







🎀りえ🎀

すぐすぐどっぴゅん🍌




15時台のお兄さまへ


「早漏だから〜」って言ってたけど

そんなことないと思ふ❣️


舐め舐めされるのとっても気持ちよかったです🫶🏻



私もぺろぺろしようと思ったら


入れたくなっちゃったね🥳


次は私の濃厚フ○ラ楽しみにしてて✨





🎀りえ🎀

優しさの塊😳




16時台のお兄さまへ



いやん🥺


全部優しい🥺


舐め方も触り方も丁寧でゆっくりで優しくて、


舐める時ですらペロペロじゃなくてさわさわって感じで、


フェザータッチ大好きだからとっても気持ちよかったです🥰






🎀りえ🎀

ぬるぬる🍌




フ○ラってジュポジュポするのと


ぬるぬるするの、


どっちが気持ちいい❓💗





🎀りえ🎀

もちもち🍑




私のおっぱいはこっち😍



いっぱい揉み揉みしてね💕︎





🎀りえ🎀

もちもち🍑




おっぱいがね、あまり大きくないので


私のおっぱいはおしり🍑


いっぱいおしり触って揉み揉みして🫶🏻




🎀りえ🎀

はじめまして❣️





はじめまして

6/26(水)からお世話になります、

🎀りえ🎀です!



あとで得意プレイや好きなもの書いていくので、


ぜひご覧になってください💗

浅田りえ30歳

  • T168 B83(C) W57 H88