島崎さな

こんにちは(」・ω・)




|ू•ω•)チラッ

入店してから
優しいお兄様達と沢山出会えて

出勤するのが楽しみになってます(((o(*゚▽゚*)o)))

方言苦手じゃないお兄様♡♡

是非遊びましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

今日はせめたいしせめられたい……
そんな日……(*ノωノ)ポッ

出勤しました⸜(*˙꒳˙*)⸝




おはよう〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


今日天気ちょっと悪いから

足元気をつけて遊びに来てね(*`・ω・)ゞ

今日は月曜日だから
素敵な週の一日を始められるように

一緒にぬるっと遊んじゃお〜⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡

おはよう




おはよう(*^o^*)

日記も無事に昨日投稿できて良かった(*^_^*)

写真だけで文字入れれなくて困ってたの笑

昨日はたくさんのお兄様達と

たくさんぬるぬるできて
とても楽しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝
ありがとう〜!

今日も24時まで出勤してます(*^^*)

島崎さな32歳

  • T157 B82(C) W59 H84