本田はるか

もうすぐ♡






もうすぐ
ゴールデンウィーク♪


何しようかなー( *´꒳`* )


お兄様達は
なにか
予定決めてるー?



iPhoneから送信

お天気♡







お天気よくて
お散歩日和♪


少し
お散歩しながら
出勤しようかな( *´꒳`* )



12時から
素敵な時間を
過ごせることを
楽しみに
お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



iPhoneから送信

強風♡







お兄様達
お仕事
お疲れ様♡



出勤の時
すっごい
風が強かったけど
まだ風強いのかな?





iPhoneから送信

やっちゃったー♡







昨日の
お仕事帰りに
途中で雨降ってきちゃって
走ったら
ぶら下げてた
携帯ケースの紐が壊れて
携帯がアスファルトに落下(´・_・`)

やっちまったー( ´・ω・` )

フィルムに傷ついたくらいで
画面とかは
無事だったけど
ショックだったなー!



今日も
素敵な時間を過ごせることを
楽しみにお待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



iPhoneから送信

花粉症♡






お兄様達
今日もお仕事
お疲れ様です♡



昨日まで
酷かった花粉症も
今日は
すっごい楽で
絶好調♪

このまま
花粉症シーズン
終わってほしいなー!



iPhoneから送信

ドラマ♡






お兄様達
今日もお仕事
お疲れ様です♡




映画よりドラマ派♪

春の
新ドラマ
オススメあったら
教えてほしいなー( *´꒳`* )


iPhoneから送信

おはよう♡






12時から
出勤するよー(*^ω^*)



昨日
60分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪
リードしてくれて
嬉しかったです♡
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡



まだまだ
不慣れだけど
お兄様と一緒に
素敵な時間
過ごしたいなー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ



iPhoneから送信

ありがとう♡

image0.jpeg



90分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪
色々、教えていただいて
勉強になりました( *´꒳`* )
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡




120分で遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪
ゆっくりしたいってことで
色んなお話楽しかったです( *´꒳`* )
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしてます(*´˘`*)♡




まだまだ
慣れないし
緊張しっぱなしだけど
お兄様と素敵な時間を
過ごせることを楽しみに
お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


iPhoneから送信

初出勤♡







初めまして☆
『本田 はるか』です♪

緊張しっぱなしで
心臓バクバク(´・_・`)

お兄様と一緒に
素敵な時間を
過ごしたいなー(*´˘`*)♡

お会い出来ることを
楽しみに
お待ちしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

iPhoneから送信

本田はるか36歳

  • T160 B84(D) W59 H83