笠原みら

出勤中🐻‍❄️🛁




こんにちは、みらです( ᜊº-° )ᜊ
きのうは初日にも関わらず、あの後も
たくさんお兄様と会えて嬉しかったです🥺💭
優しいお兄様しかいなくて緊張もなくなった〜🎶

今日も一緒にいてくれたお兄様
ありがとうございました!!!!

来てよかったよ、って言っていただけるの
いちばん嬉しいт ̫ тありがとうございますт ̫ т

このあともそう思っていただけるように
がんばります(っ •̀ ̫•́ )っ三🍙🍙🍙

ラストまでお待ちしてます⭐️

⭐️




初めまして、笠原みらです!

さっそく一緒に過ごしてくれたお兄様方々
ありがとうございましたああт ̫ т⭐️

このお仕事は経験がなくて不馴れなところが
多いかもしれないんですが、、
来てよかったってちょっとでも
思ってもらえるように頑張ります🐻‍❄️🔥

よろしくお願いします(っ •̀ ̫•́ )っ三🩵

笠原みら30歳

  • T162 B86(D) W57 H87