港 いぶき

熱々濡れ濡れいっぱい幸せな初日ありがとうございました😌🙏❤️✨️




こんばんは🙋‍♀️⭐️

ちょっとバタついてしまい、日記更新遅くなりごめんなさい🙇‍♀️💦

改めて、昨日は出勤初日とても楽しく幸せな
充実した素敵な時間過ごす事出来て無事初日終わる事出来て嬉しく本当にありがとうございました😌🙏❤️✨️

初日遊んでくれた3名のとても優しく素敵なお兄様出会えて嬉しくありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)🙏🩷✨️

初出勤でめちゃドキドキ緊張して不慣れでぎこちない中、
お兄様めちゃ優しくフォローしてくれたり
いっぱい可愛がってくれたと接してくれて、お兄様の優しさに救われて、リラックスして楽しみながら働けて本当感謝いっぱいでした🥹💓✨️

いっぱいお兄様いぶきの身体ムチムチ感良く、
触り心地良くて綺麗で良いねって褒めてくれたり、えっちな姿に
可愛くてエッチで良いねってグチョ濡れいっぱい沢山気持ちよくしてくれてめちゃ嬉しく、
そんないぶきに熱々ビンビン元気にいっぱい興奮して楽しんでくれて嬉しかったです☺️❤️✨️

また、いぶきのぺろぺろいっぱいエッチな
ご奉仕に、
めちゃエロくてすけべな感じ良くて、
上手だねって褒めてくれて、
めちゃ気持ちいいってイきそうになるの
我慢しちゃったりしてくれながら、
沢山えっちに気持ちよくなってくれて、
ドピュっとたっぷりお兄様の🍼絞り頂けて、
めちゃ嬉しくよかったです👄❤️✨️

いぶきちゃんに会えてとても癒され良かったって喜んでもらえたり、また会いに来るねって言って貰えてとても嬉しく幸せで良かったです☺️❤️✨️

素敵な優しくえっちなお兄様と
いっぱいイチャイチャ思いっきりえっちに
汗だくに乱れちゃうくらい、沢山熱々トロトロ気持ちよく楽しみ合えてと、
楽しい素敵なイチャラブえちえち濃厚時間過ごせてよかったです🥰✨️

出会ってくれたお兄様またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🙋‍♀️💕✨️


まだまだ不慣れで未熟ないぶきですが、
これから沢山お兄様と出会い仲良くなっていけたら嬉しくどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

イチャラブえちえち思いっきり楽しみ合えて、
身も心もほっこり幸せに満たされ、忘れられないくらいの心に残る癒しの時間お兄様に提供出来たら嬉しく思い、精一杯全力で頑張ります👩🏻‍🦰❤️✨️

そして、お兄様に早く快適に満足に楽しんでもらえるように素敵な泡姫嬢に成長していけるよう頑張ります✊🏻✨️


そして、次の出勤なんですが、ちょっと間空いて、来月出勤する感じになります🙌

出勤したばかりで間空いてしまいすみませんが、
ぜひ遊んで貰えたら嬉しくお会い出来るの楽しみに待ってます👩🏻‍🦰💓✨️

また、出勤決まり次第お知らせするので、
チェックして貰えた嬉しいです🐱❤️✨️

それでは、ひとまずまた*˙︶˙*)ノ"マタネー

まだまだ寒暖差あるので、体調に気をつけて
お過ごし下さいね🙌✨️





iPhoneから送信

初めまして👩🏻‍🦰❤️✨️




初めまして!いぶきです👩🏻‍🦰💕✨️

いぶきの日記を見てくれてありがとうございます☺️🩷✨️

今日から出勤させて貰います⭐️✨️

時間は、0時まで出勤していきます❣️

ソープは少し働いた経験あるのですが、
だいぶブランクあり、久しぶりに働く
感じなので、おぼつかなく不慣れですが、
一所懸命お兄様に楽しんで癒されて貰えるよう
頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️✨️

まだまだドキドキ緊張してますが、
ぜひ仲良くなれたら嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)💓✨️

どんなお兄様にお会い出来てきて
素敵な楽しく気持ちいい濃厚時間
過ごせるかドキドキワクワク楽しみです(*´˘`*)❤️✨️

会えるのうずうずワクワク楽しみに
ご来店お待ちしてます👩🏻‍🦰🩷✨️

今日からどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨️


iPhoneから送信